今週もスタートしました。

朝は大人バレエ😊


こちらは初級クラスという名の内容はもう中級近いでしょか?ウシシ


今日もスタジオに足を運んでくださり私は感謝でいっぱいです✨



みゆきバレエを受講されている皆様は


なんていうか、、、穏やかな雰囲気もありながら一緒に頑張ろうよ💪というお互いがお互いの気持ちになりながら励ましあえる方々の集まりでして🥹



レッスン中は研究、学びの時間ですが

心から笑える時間は必ずあります🤣

なるほど!っていう感動もあってほしい🤗


学んだ事はご自身の引き出しに直していつでも使えるように毎回のレッスンが終わった後も自習時間設けてます💪



レッスン後はスッキリ〜されて

あー、今日もレッスン来てよかった😊と、


みゆきバレエが

心地よい気持ちで清々しく

その後の一日が過ごせるような通過点でありたい



先週より夏の発表会に向けて大人の方は一足さきにバリエーション練習も入っています。


これからどんどん目標に向かい頑張って参りましょね💓


今からは児童クラスです。

今日も子供ちゃん達元気にスタジオに来てくださいね💪


読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊