こんにちは😃


今日は雨の1日でしたね💦

明日からまたお天気回復、身体も回復したいところです😅


さてさてこちら


11月から明け方や夜中の空き時間を使って全米アライアンスRYT200インストラクター資格取得目指し

頑張ってきました照れ


ようやく無事に取得できました〜ラブ


ヨガを通して身体の構造や筋肉の事、沢山学びある3ヶ月でした。これをまたまたバレエにいかせれるように頑張って参りたいと思います🤭

特別レッスンでは

ヨガで学んだ事もとりいれながらの膝たてブリッジ。やはり効果あります💓


年々硬くなってくる自分の身体も胸椎、背中の伸びを感じられるようになってきました💪


子供達にも良い部分、身につけてもらえたら嬉しいなーって思います💓


読んでくれた皆さま
こちらも今日もポチッとお願いします😊
ブログランキングのバナー画像押していただくと順位が上がっていきます😊