おはようございます
11月に入りました!毎日本当に早い💦💦

昨日はハロウィンで

私がプレゼントしないといけないのに、逆に色々といただいてしまい❤️美味しくいただきました✨ありがとうございます




ちょと、、ポワント履き替え中に1人で遊んでしまったり😂

来年は生徒ちゃん達も仮装ありかも?😁


と、そんなお話をしているうちにあっという間にクリスマスがやって来ますね😂


今年もいよいよ後2ヶ月😂
10月より何のエンジンがかかったのか
自分に出来る事をとにかくチャレンジする期間にしようと目標立てて、その目標のために今は色々計画時間の調整、実行と少しずつ進めています。

年を越し来年新たに成長するためにも今出来る事を😊

今日も気を引き締めながら時間大切に朝から過ごしています。今日の今の時間を大切に、、、

そしてこちらはInstagram、公式LINEのおしらせです






そしてオープンクラス(ミセスクラス)受講費用についてのお知らせです



お月謝制の子供のクラスは消費税10%に変わった時に値上げお願いしました。


長年オープンクラスは

入会金無料

1レッスン制で1500円


と変わらずに運営してまいりましたが


現在はレッスン時間、内容共に

いただいておりますレッスン代以上のサービスに変わってきつつありますこと


この今の情勢、スタジオにかかります全ての経費が値上げが収まらず当スタジオの方も来年2022年12月より受講料を改定させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️


今まで以上に精一杯の指導を引き続き行ってまいります。どうぞご理解の方宜しくお願い致します


また公式ラインアカウントの方にて詳細

記載します。



どうぞご登録の方よろしくお願い申し上げます。


ブログも読んでくださいましてありがとうございます。どうぞ読んでいただきました後はこちらの日本ブログ村バナーにもポチッとお願いします😊


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


日本ブログ村のバナーに
今日も応援クリックよろしくお願い申し上げます。