おはようございます

今日は水曜日
朝のオープン
基礎クラスからスタートしてます

昨日から急に涼しくなりましたね😊

なのに、私は珍しく裸足でストレッチ、、、、

理由がありま笑い泣き


なぜ??


それはフットネイルを替えたから



ではありませんニヤニヤ


勿論素足でシューズの中でどんなふうに足をつかっているかの説明はおかげさまで出来たので爆笑

裸足でも良かったのですが😊






元々の理由

なぜかはInstagramのストーリーに出てくるはず笑い泣き



今日もお忙しい中受講してくださり、ありがとうございましたラブ

明日は中上級クラスです

楽しみにお待ちしております💕



さてさて読んでくれた皆さん
こちらもポチッとお願いします😊


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


日本ブログ村のバナーに
今日も応援クリックよろしくお願い申し上げます。