おはようございます。コンクール結果が出ました


出場者4人ともそれぞれ良い部分もミスもありましたが今の実力が出た舞台だったと思います✨


中学生部門 奨励賞受賞✨おめでとう
中一になり少し〜お姉さんに見える🤣

ニンマリ笑顔はまだ昔と変わらないけれど🤣🤣





小学5.6年部門 敢闘賞受賞✨おめでとう


今後も引き続きまたそれぞれの目標に向かい頑張ってまいりましょう💪

下のバナー画像に

応援クリックをお願いします^_^ポチっと押しますとブログ村のポイントが付き順位につながります。いつもありがとうございます😊







LINE公式アカウント作成しました^_^
いち早くオープンクラス様のスケジュールやスタジオ等のお知らせを掲載いたしますので、こちらの方の追加よろしくお願い申し上げます^_^


追加画面の後、そのまま何かスタンプ等でも言葉でも押して返信してくださりはじめて友達追加になりますのでよろしくお願いします^_^




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村