今日はPBK  5.6年部門の決選から始まりました
昨日よりも早い5時集合💪



2人とも2人なりの頑張りが見えました^_^
ジャンヌちゃんは敢闘賞いただきました



そして昨日かけませんでしたが中学生の2人ぐみ

リーズとスワニルダを踊りました。
残念ながら予選通過できませんでしたが、彼女達の努力してきた成長は見えてる。勿論保護者様も同じ気持ち。今回努力は結果につながりませんでしたが、コンクールに向けてきた時間は忍耐力やスタジオでの仲間との絆や勉強との両立の厳しさなど、全てにおいて実りある時間になったと思います。


早い子は小学生からもちょっとした反抗期のわゆうなものもあったりと良く周りの友達先生からきいたりしますが

中学生となればなおさら?
ですが、みゆきバレエ本当におぼこい^_^
この子達も本当に素直で友達想い仲間想い先生想い。その空気も心地よかったり本当にかわいい生徒達😊

今回の悔しい気持ちを、次に向けてまた頑張っていきたいと思います



そして三、四年部門入賞者の番号に入ってたフロリナちゃん

今夜の表彰式おわりましたらまたブログアップしたいと思います

下のバナー画像どれでも大丈夫🙆‍♀️
応援クリックをお願いします^_^ポチっと押しますとブログ村のポイントが付き順位につながります。いつもありがとうございます😊








LINE公式アカウント作成しました^_^
いち早くオープンクラス様のスケジュールやスタジオ等のお知らせを掲載いたしますので、こちらの方の追加よろしくお願い申し上げます^_^


追加画面の後、そのまま何かスタンプ等でも言葉でも押して返信してくださりはじめて友達追加になりますのでよろしくお願いします^_^