昨日は地主薫バレエ団公演
人魚姫を観に行ってまいりました😊
ダンサーは勿論衣装も素敵!
オーケストラ演奏、構成、振り付け
沢山勉強して帰ることができました。



またまた、ヒトデくんが最高に素晴らしかった🙆‍♀️
もー釘付けでした😂

そして私たちみゆきバレエも来年8月2日に発表会があります。
練習に入るのは春ですが、私の中ではすでに始まっており色んな事を並行しながら進めて行く時期に入ってきました。

今日は指導後、自分も練習😂



トウを履く事がほぼなくなっている中、また舞台に立つなんてそろそろ無謀だと思い始めてますがなんとかなる?頑張ります💪

そして生徒募集は春まで続けておりますので是非ご興味のあります方はご連絡ください^_^

072-320-3550  奥田まで


下のバナー画像どれでも大丈夫🙆‍♀️
応援クリックをお願いします^_^ポチっと押しますとブログ村のポイントが付き順位につながります。いつもありがとうございます😊にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ