先日ダイアナの誕生日でした^_^
夏生まれの彼女。
毎年誕生日はほとんどと言っても良いくらいに舞台と重なるのですね💦

少し遅れてハッピーバースデイ😊

しかも、、、近くのスーパーのマンゴー、、、

姉妹でもこう違う?というほど性格の違う姉妹。
スワニルダは好き嫌いがないので夕飯のメニューやケーキ選ぶのも楽ですが

ダイアナはでぶしょうでまずはお家で食べたい人💦今日も私の中では食べに行く予定が、、、彼女の希望で出前のお寿司と😂

さらにケーキはふだんほとんど食べなくてマンゴーが好きなので、近くのスーパーに売っているマンゴーデザートで済んじゃうという😂

普段は一緒に食べれる事も少ない私達ですが、昨夜はゆっくりダラダラお話な時間が過ごせました😊


あ、昼夜逆ですが、
日中は我が家のベビーちゃん二人も大分と離乳食もすすみレトくんはかなりのビッグサイズ?笑


ビビくんも頑張って離乳食食べてます😊


そんなかんじで少し時間を開けて出かけても大丈夫になってきたので


学生の時の友人達と久しぶりのランチへ〜💕


やっぱり月日は経ってもなかなか逢えなくても話せばこれだけ積もる話がありすぎて💦あっという間の時間でした😂

さてさて今日は月曜、今週も始まりました^_^
ミセスクラスよりスタートします。皆さまお待ちしております照れ


下のバナー画像に応援クリックをお願いします^_^いつもありがとうございます