決選結果、奨励賞受賞しました^_^
予選から調整して今日踊りきりました。
踊れば踊るほど課題が見てますね💦でも、ジャンヌちゃん親ばかながら愛しいです😂
次は演目変えてのコンクールになり明日から超特急で進まないと間に合わないー😂ということで頑張ります💪^_^


少しばかり昨日体調を崩してしまい、どうなるかと思いましたがさすが私😊朝起きたらケロッとしてました😆ですが、来週一週間ハードスケジュールなので今日はゆっくりピュア毛布と一緒にゴローンとします。

ピュアちゃんいないと無理〜!ってくらいピュアは私の癒しになってる。我が家の癒しはみんながピュアって言ってるみたいね😆


いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊
また、下のバナー画像に頑張れーと応援クリックをお願いします^_^


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村