こんにちは

11月半ばから12月はじめにかけて本科、研究科それぞれテスト時期集中して欠席も多かったのが、久しぶりに昨日のクラスは全員集まった?



人数が多いと時間も足りなくなるけど、やっぱり皆集まると活気が出てスタジオがパワフルに熱くなります💪



そして今朝の石崎先生レッスン
私達ミセスクラスも頑張りましたよ💪


今はかなりあちこち筋肉痛の香りが😅
来年石崎先生レッスンは1月24日です。時間は10時から11時半までです。レッスン費用は2000円となります

是非ご参加ください(^_^)


今日のお昼はこちら

牡蠣のクリームチャウダー(^_^)
牡蠣に栄養があると聞き最近よく食べるようになりました。美味しかったです👍


下の画像、ブログ村のバナーに応援クリックお願いします。ポンと押すとブログ村のポイントがつきます



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



そして下の写真は恒例のブログ村のバナーです。応援クリックをお願いします(^^)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村