低学年生の土曜日受講者も昨年秋より少し増えてきました

レッスンを受講する時の顔つきも違いますしコンサート練習の時から変化が出てきた生徒達

{A636EFF1-BDB0-4AE2-A3BC-51A32E86B1D8}


高学年生はコンサートが終わり
各それぞれの目標に向かい基礎レッスンも意識高くなっています。
コンクールに出るから特別レッスンを受けるではなく、受けれる日があるならばもっと練習したい!という気持ちが私も嬉しいですつながるうさぎ
{FEDFD172-0BD6-437E-97E1-C52EED7C1C69}

子供達の頑張りやキラキラした顔は私のエネルギーでもあります気合いピスケ


そして私のもう1つのエネルギー
ピュア姫を今日はシャワシャワ〜

最近ピュアと格闘しながらお風呂にいれます(笑)洗い方が下手なのでしょね。お風呂の中でも逃げまくりでブルブル震えてる(・・;)

なんとかリボンも付けてふわふわになりました
{2DD57C1C-CCB3-4CBF-B922-C6EED4EDD762}

お疲れで今は昼寝中
{9CBE1E20-7A94-4B89-A4BC-8E1C1D5FFC2C}

さーてそろそろスワニルダのセンター試験のお迎えに行きましょかねー




日本ブログ村のランキング参加中です。