こんにちは
気がつけば12月?!



今年はなんてのんびりだらりんな自分の進歩は殆ど見えない一年だったかもしれません(^^;;
時間ができてものんびりだらりん〜〜(^^;;





でも成長といえば、、生徒達の成長は自分の成長でもありますかね(^^)



後は、、、
ハムちゃん号の運転が出来るようになった事かしら?約一年ハムちゃん号で行ける場所はコーナンに鳳アリオに堺東と

あ!家の近所の温泉(笑)


そして今日初の1号線。
地元の方にしかいまいち伝わらないかと思いますが

なんと!今度のクリスマスコンサート会場ソフィア堺にハムちゃん号で打ち合わせに行ってきました!今回は毎回お借りしているホールが全くどこの空きもなく、、、断念してスタジオより近い会場を探してソフィア堺になりました。

{62ED1BCB-D8E7-46CC-8844-5C687E293FB6}


3車線あるようなところを走るの初めてで
まずナビをセットして案内してもらいながらどうにか到着。着いたときにはホッと、ドキドキばくばく心臓破裂しそうになった矢先これまた駐車場が地下に入れないといけなくて(>_<)
初の地下走行も生きた心地しなかった(^^;;


打ち合わせの時無事に運転できた事をペラペラと話し(笑)舞台さんに褒められた〜(笑)
そして打ち合わせ。
初の会場ですが、ホール担当はずっとでお付き合いさせていただいてたHさんだったので話はわかってくれるし希望も大分と飲み込んでくれてありがたい^_^当日よろしくお願い申し上げます。

そして、ソフィア堺は今までのホールよりも舞台は少し大きく客席も800人座れるらしいですポーン



12月はまたまた行事も盛りだくさんありますので残り1カ月今年一年の締めくくり月になるように進んでいきたいと思います



まずは今日指導の時間まではクリスマスコンサートの準備の続きしまーす
皆さまも良い1日を。


昨日差し入れでいただいたチーズケーキ(^^)
これは、休憩時にいただきまーす
{32FDAA84-F0BA-4CEA-81CF-53156EF59C5B}




日本ブログ村のランキング参加中です。