今朝のミセスクラスはスワニルダも参加しまして
その後彼女はワークショップへ

{6FBAED0C-116B-40DA-B2B2-55ABF65CAA7A}

ミセス様、センターでの最後のグランワルツは回るし飛ぶしとかなりゼーゼー言っておられましたが、きっときっとこれで身体もさら〜〜に快調になられた事と、、思います(笑)

勿論クリスマスコンサートバリエーションレッスンも続きましてニヤリ皆様今日もお疲れ様でした



そしてレッスン後ぴんぽーん(^^)

ありがたいお野菜が届きました

{9696DA7B-6A3E-440B-A9D0-4370F743F54C}

最近びっくりする程に高騰してますお野菜。
ついつい手が出ずに買うお野菜は決まっていて、いつから人参食べてないんだろう、、、なんてスーパーでは人参の値段を見つめながら通り過ぎる私(笑)大根もキャベツも白菜も皆高いですよね(・・;)


時間あまりなくて、、、とりあえずはスープに豚の生姜焼と夕飯を作り終え(・・;)ありがたく人参使わせてもらいました爆笑

{BD9B1534-4908-4D22-86A4-516C3D99CCF6}

{A4F4C196-C254-45A9-8389-6E362A69B0AC}

その後はオレンジの精の衣装1着、サイズを大きく広げ縫い直しました

{B1C3800C-061F-4716-8D28-8753A15CAEB0}

そろそろ指導の時間です


初心忘れるべからず。当たり前の事が当たり前でない事を思い出して、、初心忘れるべからず。


いつも頑張れ応援もありがとうございます。
お願いします(^^)


日本ブログ村のランキング参加中です。