午前中はコンクール前のHちゃん自習に来てました(^^)泣いても笑っても後少しもう一踏ん張りです!


私の方は元気の精の衣装4着もブレードつけて石やスパンコールを1つずつ縫い付けれました

{C8E5152D-4E46-4371-BDC2-EA649566D817}

次は金の精のリフォームに移ります(^^)


  
スタジオ休みの日はピュアもあらってあげました。リボンをつけてはいチーズ

{1C664504-9FFD-45F8-80B1-7ED81116F42D}


と、、つかの間
3分もしないうちにこれです(^^;;

{24DF2F74-E501-41C1-930B-660E75ACC9F7}

乱れがみー(^^;;


その後は
{CCD42130-4A73-47B4-A296-3FACAAF44AF5}

、、、剃刀負けで頰が赤くただれちゃって

本人首にえりまき巻かれてテンション下がってます。びっくりするほどおとなしいぐすん


ピヨちゃん帽子かぶらせてもおとなしい(笑)
{C1B2574E-7398-40B5-91E3-CABEE96C4196}

 

そして夜は焼肉〜ラブからの凝り固まった身体をほぐしに温泉にゆっくり浸かりリラックス(^^)久しぶりに身体のメンテナンスもしてもらってます
今夜もまだまだこれからです
皆さんも良い夜を(^^)



日本ブログ村のランキング参加中です。