おはようございます。
今朝の木曜日ミセスクラス
6人と、、、これでも参加者が多くてありがたいことです(^^)


アニメ風ニヤリ

{4DDBC6E0-06EC-4803-84EB-7C4BE2FC25B6}

昨日今日と暑くて10月も半ばなのに昨日はスタジオでは冷房かけたくらい(・・;)
今日も汗だくでレッスンしていただきました
楽しかったーというお言葉を聞くだけで幸せいっぱいです。相変わらず少人数のミセスクラスですが、根気よく通ってくださる事にこれまた感謝です。必要としてくださり必要とする気持ちがあるからこそ。

来週は舞台等もありミセスは火曜日のみとなりますが、、また楽しみにお待ちしております(^^)



そして昨日のグランのリハーサル
どんどんまとまってきてます
{1D6A8C64-4797-4EF9-B86B-F1CD0258614A}

大人にしかあらわせない表現力や間の取り方、、見ていて顔がほころんでしまう時間でありました。


勿論子供達も頑張ってます(^^)水曜日の幼児クラスさんも皆振り付けも終わりましたので来週からは皆しっかり踊りこみの練習に入ります。本来全幕物の中でグランパドドゥの中や、ソリストなど1人で踊る踊りの事をいいます。ということは1人で舞台にたって踊ることはそう簡単には出来ないことでして

最近ではバレエコンサート、コンクールなどで低学年生でもバリエーションを踊る機会は増えてまいりましたが、なかなか幼稚園児が1人でバリエーションとは凄い事であります。勿論振りは出来る事に変えてますので内容としては可愛らしいお遊戯にも見えることもありますが1人で踊れるという経験にお母様方もきっときっと楽しみにしている事でしょう!

ある意味私凄いチャレンジャーでしょウインク
ということで幼児クラスさんのバリエーション衣装はレンタルもなかなかないので頑張って飾り付けしております(^^)


今日は衣装打ち合わせもあり。スタジオ衣装を使ってくださいます(^^)A先生ありがとうございますー


日本ブログ村のランキング参加中です。