おはようございます


今日明日とブルノ先生のクラシック、コンテ講習会をみゆきバレエスタジオにて行われます。


今年は連絡するのも遅くなり少人数の参加となりましたが、その分参加者が沢山吸収してくれる事願っておりますラブ


なかなかうちでは受ける事も出来ないコンテは生徒達も待ちに待った一年でした。
お金には変えれない貴重な時間、人と人との信頼関係、子供達のわくわくな顔ウインク今回もコンテの時の皆の顔想像するとニヤけてしまいます(笑)
2日間楽しみたいと思います(^^)



そしてちょとシワシワな手ですが(笑)
ネイル久しぶりに行ってきました!
薬指のこの大きな石は滝汗
1つ目標達成の為に今回つけてもらいましたウインク
{FE873956-B5BD-4407-AC7B-6856905120C6}

8月残り一週間楽しみたいと思います(^^)皆様も良い時間をお過ごしください



日本ブログ村のランキング参加中です。