今日は4週間ぶりに学びの場へ


そりゃもう、、、、
ぐったりと、落ち込み絶好調でしたチーン
しかも終了間際にようやく足の付け根の伸びを感じたという、、、身体が目覚めるのも遅くてダメダメですね滝汗


何事もコンスタントに続けなければ成長は難しい。いえ、私の場合は成長というよりも少しでも退化を遅らせる為にも続けなければです(^^;;


話は変わりますが
私、周りの事に無関心な人でいつもぼーっとしてますが


ふと周りのお教室の話をちらりと聞いたところによるとバレエ教室って小さな駅でも最低5件くらいはあるらしい滝汗
ちょとひらけたところならばスタジオの裏に違うスタジオがあったりとバレエ人口がどんどん増えてるわけですから、そりゃバレエを教える先生も増えるわけですねー。


そんな沢山お教室がある中みゆきバレエに来てくれてる生徒ちゃん達、これもご縁あっての事(^^)
皆と一緒に同じ時間が過ごせる事に感謝です
自分は自分なりの方針がありずっと今まで進んできたので周りは周り、自分は自分ですね(^^)
と今日もマイペースに一歩ずつです。


今日水曜は早い時間からスタジオレッスンが始まりますので帰って30分もすればスタジオ開始となります。今は帰りの電車の中でブログ書いてます(^^)


では今日も1日充実した日が過ごせますように





こんばんは、、、
ブログ書いてたのに保存して終わってました滝汗



水曜クラス終了しました。今日は雨と熱気の湿気でかなりスタジオの中がじんめりもわもわーで
私は暑さは全然大丈夫なのですが皆が動きやすくするために初の冷房をかけました


が、、、皆涼しそうだけど私だけ寒くてブルブル震えてました(^^;;長袖のパーカーにレッグウォーマーとすぐに羽織ってたのですが
私は人と温度の感じ方が違うようです(^^;;


児童クラスのレッスンより。
{374C90B0-EF22-4D21-8C54-C6F0F76D32DF}

新一年生も集中する時間が長くなってきたかなと思います(^^)どんどんどん色んな事にチャレンジして覚えていこうねー



今日は朝から夜までずっとレッスンだった割に元気な私(^^)明日は2週間ぶりのおやすみかな?貰ってるので今日はもう少し衣装頑張って明日はゆっくりする事にします照れ


ではでは皆様また明日


日本ブログ村のランキング参加中です。