昨日のレッスンより。

{A48FB5A8-F265-4C80-BAF2-E4F0EAC3835B}

こんにちは!
今日は火曜日ミセスクラス、そしてその後はトウレッスンタイム(^^)

今日もご参加くださいましてありがとうございました。初中級クラスといえど少し難しめだったかな、、、(^^;;



レッスンが終わったあとすぐにダイアナが帰ってきて、私をみるなり



ごはん~~!!





ちょと、、まって~~今から作るから~~あせるあせる


でも今日は、ざるうどんにするつもりだったのでささ~っと作り昨日の焼いたお肉をのせて食べさせた後は懇談へ!



今日はダイアナの二者懇談
ダッシュでハムちゃん号で出かけたのですが



駐車場までは順調でした!その後学校までは10分程歩かないと行けなくて入学式の時にはダイアナと歩いたものの
今日は一個手前の曲がり道を曲がってしまい、、。でも、道は続いてるもんです真顔進めば必ず道がつながると前進あるのみ



でも、、、でもでも道はつながらず行き止まりの場合もあるのだと



今日体験しました(・・;)



道を挟んで右手上に学校は見えるのに
そこにどうしてもたどり着けず、、結局引き戻してですね、10分で行ける学校30分小走りで走ってギリギリ間に合いました
靴づれが痛いです(^^;;



懇談では先生もダイアナの性格をわかってくださってて安心(^^)お勉強の話も色々話が出来ました。



さーゆっくりも出来ず家に帰ってきましたが、帰ってきたら顔をみるなりダイアナが



ままー、ごはん~~!




へ??


さっき1時に食べたよねー滝汗
今、、、4時過ぎだけども、、、滝汗



え!もう4時過ぎだよ!お腹すいたもんニヤリ
夜ごはんーおにぎりおにぎり




、、、、、。




私の顔はごはんにみえるのでしょかね、。




と、トンカツをあげてカツ丼にして食べさせました(^^)ダイアナも満足な様子(・・;)
と、、、指導の時間が迫ってきました!!
今からスタジオにはいります。
今日も皆元気にきてね(^^)


今日は堺はかなり暑く水分補給を忘れずに皆さんお過ごしください。

日本ブログ村のランキング参加中です。