こんばんは


今日は昼からは私用で大阪に出かけた後はひたすら部屋の掃除してましたメラメラ

1つ触るとここも気になるームキー
とついついムキになり、仕事部屋の引き出しの中身全部出して並べだしたら最後滝汗



発表会後しようしようと思いながら、ぽいぽいと引き出しの中身も適当になってたのでラベルも貼って整理整頓!!4時間もかかったという事はどれだけ中身がえらい事になっていたかー想像つきますよねあせるでもこれでこの一帯はスッキリしました照れ


{64CB7057-E1B3-4E7B-8B6E-37419312B1DE}

この横にも、まだ6段ありますがスッキリーですニヤリ


今日は昼過ぎジュレのようなデザートをいただきましたがご飯を食べそびれたので夕飯はしっかりお肉(^^)


スワニルダの運動会の打ち上げが焼肉だっだの聞いていたのもあってむしょうにサムギョプサルが食べたくなり、急遽サムギョプサル風、、、

ブラックペッパーをぱらぱらとー
お野菜包んで
{E4A7DDD4-CEA4-4D3D-84BA-840E26CA3CEE}

{431192DE-EC0E-4807-A18D-A7D5BD5489E5}


{54A1D0BE-CE39-40AF-8268-D48127FEBD4C}

ですがダイアナは

{506BA14F-C6D2-4003-9134-DA19C88F7BDA}

ごはんの上にお肉乗せて焼肉のタレ持ってきてかけちゃってガーン
ただの焼肉丼になってしまってます笑い泣き
まー、美味しく食べれたら良しですかね(^ ^)
そんな感じでまったりな時間を過ごしてます