黒兎出没注意 -4ページ目

黒兎出没注意

のんびり書いていきます。


先日結果が発表されてました




定番メニューからの総選挙





ダブルチーズバーガー?




そうなんですか……




うさきちの興味はそこでなくて

この結果を受けての新メニューにあります




きっとこの総選挙の裏には何かしらのリサーチ的なのがあったと推測



決戦はどちらもダブルパティだったと

肉肉しい結果



つまり新メニューはパティの肉感をこれでもかと出したバーガーが?


まぁ

低コストが売りのマックですからね……




せめてうさきちが毒舌にならない程度の商品を提供して下さい