黒兎出没注意 -3ページ目

黒兎出没注意

のんびり書いていきます。


国が推し進めようとしているようですが……


欠陥だらけの政策


これ夜間の人は?

お昼から働いている人は?


正規社員より非正規社員を馬鹿にしてる?



まぁ

お仕事的にうさきちには関係ありません



ってか月1って



実施している企業約170社らしいですが

全体の10%未満だとか





無意味感爆発みたいな大失敗政策



こんなんだったら全企業の完全休日を定めたらいいんでないかい?


それも不可能だからジャンル毎に日替わりとかさ


どうですか?