プレミアムなんちゃら国が推し進めようとしているようですが……欠陥だらけの政策これ夜間の人は?お昼から働いている人は?正規社員より非正規社員を馬鹿にしてる?まぁお仕事的にうさきちには関係ありませんってか月1って実施している企業約170社らしいですが全体の10%未満だとか無意味感爆発みたいな大失敗政策こんなんだったら全企業の完全休日を定めたらいいんでないかい?それも不可能だからジャンル毎に日替わりとかさどうですか?