あ"〰
イライラする
土曜日のお手伝い
最悪でした
うさきち達は直接お客様と接することはまず無いのですが
メインでいらしていた方たち
つまりお手伝い先ね
4人ほどでしたが
その内の1人がまぁ酷い
うさきちを頭ごなしに命令してくるのです
「聞いてこい」
「渡せよ」
「遅い」
等々
お客様の前では敬語を使っていたみたいですが
ハッキリ言ってお客様や他の作業員に聞こえています
会社の品質と品格を著しく地に貶める社会人としてクソみたいな人
最初はね
馴れてないうさきちが悪いと思っていたので
それでも我慢して返事をしていたのですが
1回イラッとしたらもう最後
無言になり全力で睨み付けました
そしたらうさきちに絡まなくなってしまって
矛先がうさきちの仲間へ
ホントにクソ野郎
現場にあんな人材を使わざるをえない現実が悪いのか?
会社が理解していてやっている事なのか?
ただでさえ1昨年から業績を他社に取られているのに
こんなんで業績回復なんて無理の不可能
うさきち達みたいな下の作業員から会社がアンケートとればいいのに
そんな制度もなし
いっそ一般相手は辞めればいいのに
ちなみに
そのクソ野郎は次の現場にはいませんでした
ってか存在事態消えろ