記憶はとびません | 黒兎出没注意

黒兎出没注意

のんびり書いていきます。


日本酒の記事を書いたので


いい機会と思いうさきちのお酒の好みをお伝えします




ビール   プレモル

日本酒   八海山 純米吟醸

シャンパン   ヴーヴクリコ ホワイトラベル

ワイン   毎年  ボジョレー・ヌーボー

ウイスキー   国産   マッカラン

あとは酎ハイやカクテルなんかも好きですね





飲んべえではありませんよ

嗜む程度ですよ

いやホントに



以前酒屋さんでバイトの経験があるので

その影響かと思われます