記憶はとびません日本酒の記事を書いたのでいい機会と思いうさきちのお酒の好みをお伝えしますビール プレモル日本酒 八海山 純米吟醸シャンパン ヴーヴクリコ ホワイトラベルワイン 毎年 ボジョレー・ヌーボーウイスキー 国産 マッカランあとは酎ハイやカクテルなんかも好きですねあ飲んべえではありませんよ嗜む程度ですよいやホントに以前酒屋さんでバイトの経験があるのでその影響かと思われます