秋競馬総括 | 黒兎出没注意

黒兎出没注意

のんびり書いていきます。


結果からすると

近年稀にみる




大負け😭




でした



例年だと最低でも2勝はするんですよ😒

いやホントに


『たられば』はギャンブルでは禁句ですが
悔しいものは悔しい😡

でも結果は結果として受け止めなければ

その上で楽しめただけでも良しとしますか😄



来年はもう少し勝てるようになりたいものです





では春競馬で会いましょう😊