秋競馬総括結果からすると近年稀にみる大負け😭でした例年だと最低でも2勝はするんですよ😒いやホントに『たられば』はギャンブルでは禁句ですが悔しいものは悔しい😡でも結果は結果として受け止めなければその上で楽しめただけでも良しとしますか😄来年はもう少し勝てるようになりたいものですでは春競馬で会いましょう😊