皆さま、こんばんは〜ニコニコ

BT14、胎嚢確認のためO夢CLに行って来ました病院

採血の結果次第で、内診室か診察室に呼ばれるようで、待合室でドキドキしながら受付番号の表示をにらめっこ目してました

そして、私の受付番号が表示されて


内診室でしたウインク


女神様K女医の内診で、エコーの画面を見ながら「おそらく、これが胎嚢だと思いますよ」と仰いましたおねがい

そして、診察室に呼ばれ「今日は4W5Dですので、はっきり胎嚢が見えなくても大丈夫ですよ!移植した場所に胎嚢らしいものが見えますし、子宮の奥に潜り込んでいるから鮮明に見えないと思います」病院

女神様K女医に移植して頂いたし、5㎜弱の胎嚢らしいものが見えたから、まずは前進したと思うことにしようアップ
まだまだ、関門クリアではないですが次回の診察BT19の診察ではっきり胎嚢確認出来るといいなぁ〜おねがい

お薬💊は引き続き、ジュリナとデュファストン服用、プロゲストンデポー注射。


猫採血結果とエコー写真  下矢印

先日、旦那さんと永平寺に行った時に食べたお団子の写真をダミーで載せますねひらめき電球


{DAA7CC95-108E-45C4-9803-D61C6648DF38}


{BF25FF8F-6C2A-420E-8543-1F429FC86E00}

なんか、P4の値が低いのが気になるガーン
とりあえず、まずはホッとしましたニコニコ

しかし、診察後からの待ち時間がとても長くて疲れてしまい、帰宅後は睡魔に負けてお昼寝しましたびっくり

来週末は、旦那さんが会議のため名古屋に来るので久しぶりに会うから楽しみ音譜
その時に、良い報告が出来たらハッピーだけど‥‥‥ウインク

平常心に過ごし、焦らず一歩づつ前進ですねベル