皆さま、前回のブログ【着床判定】にて
いいねと暖かいコメントを頂き、有難うございましたおねがい
今後とも引き続き、BBA(ババア)のブログにお付き合い下さいませウインク



そして、BT9妊娠判定のため、O夢CLに行ってきました病院

診察室前のプレートにO院長の名前がないのでお休みかなはてなマーク
たまには、お休みしないと身体を壊してしまいますもんねガーン
ずっと朝から晩まで診察され、ご苦労様ですウインク

今回も女神様K女医でしたニコニコ

病院 今日は妊娠判定ですね。
     結果ですが‥‥‥
     
良かったですね、妊娠して  いますよ!
HCG  147.2

まだ、安心出来ませんが次回の診察で胎嚢確認が出来るといいですねおねがい
とニッコリラブラブラブ

うーん、この数値は良いのかおねがい悪いのか笑い泣き
この時期は、50超えていたらOKとかえー
まぁ、考えても仕方がないし‥‥‥ニヤリ

薬💊は引き続き、ジュリナとデュファストンとバイアスピリンを服用。
ホルモン値が安定するまで、ずっと服用するようですニヤリ
プロゲストンデポー250mgの注射。

滞在時間、3時間の激混みあせる
処置室で薬💊を貰うまでが長かったガーン

お腹ペコペコのため、一応お祝いベルも兼ねてラシックのハーブスへショートケーキ

{0D7590ED-0116-442E-9C78-312679271E8A}

{15B52824-19AC-48B5-8A3D-D75C832A0602}

{AA7269A5-7BCF-4080-87AC-AB4A3B1F49CC}

天気も良かったので、先週オープンした
納屋橋のお店に道草走る人

{1721837A-4118-43E1-BE40-B3E6E2600488}

調子にのりフラフラと出歩いたので、さすがに帰宅後は、ちょっぴり疲れてしまいました〜ぐすん

次回のBT14診察は、大きな関門ですひらめき電球
まずは、胎嚢確認出来るといいなあ〜ニコニコ

1回目の陽性  → 胎嚢確認出来ず
2回目の陽性  → 心拍確認後停止

上記の経験があるので、トラウマになり
不安で不安で‥‥‥‥ショボーン

まずは、平常心で過ごすように心掛けますね音譜