今日から10月ですね栗紅葉

秋のお祭りや運動会ランニングシーズンで参加さる方もおみえでしょうねニコニコ

D23、転院後2回目の移植を無事することが出来ました音譜

来院指定時間にレッツゴー走る人して、処置室で看護師さんからスケジュール確認と移植前に飲む薬💊を貰い、採血後一旦外出ナイフとフォーク
13時頃時点で、待合室チョー満員びっくりびっくり
(表示画面、受付番号が200番超えアップ

14時30分までに戻り、培養土さんから融解後の移植するタマゴちゃんの説明を受け、薬💊を飲んでIVF受付へ病院

しばらくベットで横になっていると私の順番が来て、移植へ

今回も女神様K女医ラブラブでしたラブ

少し緊張気味でドキドキでしたが、女神様の手際良い移植でリラックスしてモニターに映るタマゴちゃんを見ることが出来ましたキョロキョロ

看護師さんが画面上の子宮内に移植したタマゴちゃんを指して説明もされましたニコニコ

凄い! 感動! 私達夫婦のタマゴちゃん!

移植後のお薬💊
引き続き、ジュリナとデュファストンと
プラノバールとバイアスピリン。
追加で、プレドニゾロンとセレベックス
とトミロン。

なんですか?なんと大量の薬💊!!
飲み間違えないようにしないとですウインク

BT5に着床判定ニコ
BT9に妊娠判定ニコ

あっという間に判定日を迎えますねキョロキョロ

分割胚を移植したとき、ルティナス膣錠を処方されて、オリモノの不快感ストレスがあったけど、今は足の浮腫みがあります。

しかし、とても長い1日でしたショボーンえーん


移植後、ホッとしたのか疲れたのでCL近くのスタバで休憩コーヒー

ゆずシトラス&ティー コーヒー (ノンカフェインのカモミールに変更)
アメリカンスコーン パンプキンハロウィン

{7A9B073F-508E-4373-AA92-27A0EE68FCA6}

判定日まであまり期待しないように、のんびりと過ごしたいと思いますウインクニコニコニコニコ