本日D13、朝一
時間指定の診察にて採卵日が決定しましたおねがい

今週木曜日27日になりましたひらめき電球

今日は、採卵する方がいないようで朝一は空いていましたウインク
受付番号も一桁で、ビックリびっくりびっくり
でも、10時過ぎになるといつも通りの待合室でしたが‥‥目

女神様のK女医は、お休みでしたのでO院長のみ診察でしたニコニコ
最近、ずっとO院長の診察ですキョロキョロ

タマゴちゃんは、左右2個づつの4個育っていましたニコニコ
サイズは、よく聞き取れず‥‥

しかし!O院長より初めて「順調ですよ」
と声をかけて頂きましたラブラブ
ちょっぴり嬉しかったですウインク

診察〜会計まで1時間の滞在でした病院

受付のところに試供品があったので、飲んでみようっと口笛

CMでお馴染みのエレビット音譜

{7A9F307F-6D9B-49BA-A3F8-0CF4C2F63546}

今度こそ、良いタマゴちゃんが採取出来ますようにビックリマーク