昨日今日と雪雪が散らつき、冬に逆戻りしたような寒さでした霧

昨日、採卵後の診察のため病院病院に行ってきましたニコニコ

先日、採血時間10分ほど遅刻してしまい
あの感じ悪いムキー受付の方(前回のブログ参照下さい)にお叱りを受けたので、早めに家を出て病院病院に向かいましたウインク
地下鉄に乗って、バックからスマホ携帯を出そうとしたところ、自宅で充電していたことに気がつき、忘れるという失態をしました笑い泣き
最近、物忘れが多いなぁ〜ガーン


予定より早めに病院病院に到着ウインク

採血してから、地下街でもブラブラする予定でしたが、培養土さんからお話しがあるということで、待合室で待機キョロキョロ

培養土さんから呼ばれて、今回の受精結果のお話がありましたニコニコ
採卵した午後に未熟卵から成熟卵になったので顕微受精したそうです。
その顕微受精した瞬間の画像を見せて頂いたんですが、リアルというか感動しました〜ラブ
精子くんが泳いで私のタマゴちゃんに入っている!生命の誕生って凄い!
そして、培養土さんから今回残念な結果となり申し訳ないと言われましたえーん

内診と診察は、O院長でしたニコニコ
結果が出ているので、どんな診察になるのかな?
緊張して、喉がカラカラになりドキドキして診察室に入りました。

病院タマゴ弱いね〜仕方ないわ、タマゴ弱いね〜
はい。年齢も関係している結果ですよね
病院そうです。弱いな〜(パソコンでおそらくタマゴちゃんの画像を見ているようで、無言)
また、生理2、3日目に来院して下さい。

採卵代の清算があり返金がありましたが、
なんか虚しくなり、悲しくなりました笑い泣き

病院を出たら雨雨が降っていたので、地下街を通り丸栄で開催されている九州物産展に行ってきましたウインク

さつま揚げは旦那さんのリクエスト、軽羹はオヤツニコニコです。 ↓
{35F987A0-E1EE-426B-B7D9-FFB36F46E2BF}

{51652A9B-BCCF-4280-AF41-B8C53EA0C753}


夜は、旦那さんが会社帰りに今月オープンしたお店でメロンパンを買ってきてくれましたニコニコ  ↓
{E6263FD0-5FF7-4FFD-B555-BD4863AA22CB}

今、オープン期間で真ん中の動物饅頭猫とクロワッサンが貰えるようですパン
私がかなり落ち込んでいたので、気をつかってのお土産だろうなあ〜ショボーン

ゴメンね笑い泣きまたパパになれなかったねショボーン