無事退職しました(*≧∀≦*)そして次のステージへ | 発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

あなたは幸せですか?
笑ってますか?

笑門来福

心から笑顔で過ごすことができるようになるきっかけに
少しでもなってもらいたい。

誰でも幸せになれる
いつからでもなれる

審神者カードカウンセラー

コトダマツムギ美惠(bikei)

こんばんは
おじょうです

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます


このガネーシャは
特に意味はありません…(笑)

そう!
私おじょうこと矢吹美恵は
本日をもって仕事を退職いたしました爆笑
仕事退職したので
名前だって公開しちゃいます(笑)

本日付けです

仕事を辞めてこれから何をしようかとか
まだ全く考えていないのですが
とりあえず🎀もかなり落ち着いてきたので
ぼちぼち動き出そうかなと思ってます

仕事辞めて時間がたくさんあるかと思いましたが
なんだかんだと1人の時間がないのです

そしてないないと
ないことにフォーカスしてると
本当にあっとゆー間に時間は過ぎていきます

だから
自分の時間を作ることにしました

すべて1人でやることに
やはり限界があることも
今回のこの休みで充分理解しました
わかってはいたのですが
どうしてもやってみたかった
自分の限界に挑戦したかったんでしょうね

そして2ヶ月で
飽きてしまいました〜ゲロー

家にずっといるのって
はっきり言ってつまらない
何かすると言っても私が何かしたいのは
外に出ていろんなところに行きたい〜チュー

今は自分を癒すことがわかってるので
やりたいことはすべて許可だして
実際にやってます

だから
北海道まで行っちゃいました爆笑
楽しかった〜

そしてやりたいことはたくさんあるんです!

お花買ってドライフラワーにしたい
長野のお家にお花植えたい
美味しいカフェに行ってキッシュを食べたい
ステキな雑貨屋さんに行きたい
洋服買いたい
(最近本当に洋服買ってなくて長女のいらなくなった洋服しか来ていない笑い泣き)
もっといろんな神社やお寺に行ってみたい
友達とカラオケにも行きたい
美味しいコーヒー屋さんを見つけたい
氣のいい場所を探したい
ヨガをしたい
ステキな仲間と知り合いたい

などなど 挙げればきりがない〜

だから実際にこれをやるためには
どうしたらいいのか?

うんうん
仕事でこういうことできないかな〜
と冗談のようですが
真面目に考え中!

楽しく好きなことして仕事したい!
と真面目に考えているんですが
賛成してくれる人と
そんなことができるなら私だってしたい
という人の2パターンに分かれます

そんな時は
賛成してくれる人だけと付き合うことにしました
だってもうそっち側にシフトしたからね

そして
今私ができることからやっていこうと思ってます

本当に不思議なことに
仕事を辞めると口にしてから
いろんな仕事が私のところに入ってくるんです

選べるくらい口笛

でも
お金のためだけに身を粉にして働くことを
卒業したので
それ以外のやり方を模索中

そんな中、
一応今決まっているのは
6月からマルシェに月1で参加すること!

うふふ照れ

これも不思議な縁でね〜
声をかけてくれた方には
本当に感謝しかありません

詳細決まり次第おしらせしますね

まだよくわからないので〜

多分あたしはそこにいるだけ!の人よニヤリ

いるだけで幸せになれるって
超ハッピーラブラブ
だってマルシェの雰囲気が大好きだから😍
みんなが自分の好きなことをやってて
とても楽しそうキラキラ
そしてそこで私は私のできることをやっていきまーす

すべてに感謝


ありがとう