またまた夢を叶える瞬間に立ち会っちゃいました〜 | 発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

発達障害児子育て専門のスピリチュアルカウンセラー

あなたは幸せですか?
笑ってますか?

笑門来福

心から笑顔で過ごすことができるようになるきっかけに
少しでもなってもらいたい。

誰でも幸せになれる
いつからでもなれる

審神者カードカウンセラー

コトダマツムギ美惠(bikei)

こんばんは
発達に個性がある子の味方  おじょうです

前回夢を叶えた人のブログをアップしました
(この人ユータン、しーくんにも記事にされてた〜)

夢をつかむことって周りも幸せになるね
https://ameblo.jp/usakichi1115/entry-12434330668.html




今日は同級生のライブがあったので
聞きに行ってきました爆笑

この変な格好してるのは
BBクィーンのおどるポンポコリンを
歌った時のパフォーマンスで
着替えたからですウインク

いつもはちゃんとロックの格好してますよ
(一応フォローしときます)


男の方はずっとバンドを組んでいて
ギターも歌もバリバリバンドマン!
なのですが
(なんか言い回しが昭和だわ〜🤣)

女の子は(子じゃないわね。おばちゃま?)
今日が初ライブラブラブ

彼女の夢が
ギターを習ってライブで歌う!
だったのが
まさに今日かなったのですキラキラ流れ星

この日のために猛練習を重ね
スタジオで合わせたのはたった一度

それをライブハウスほぼ満席の中で
披露しましたチュー


これまだ準備中のとき
(超緊張してる〜)

この後、一曲だけだったけど
頑張ってた〜ウインク

素敵だったよラブラブ


何歳になっても夢を追いかけるっていいね👍

ほんとは去年ライブで一緒にどう?
って声をかけられたみたいだけど
「いやいや無理だから〜」
って断ったんだって〜

でも私が
「目の前に来たチャンスをつかまないで
どうするんだ〜!」
って言ったことで

「やってみよう!」

って思ってくれたグラサン


そうそう
やりたいことはやるっきゃないよね


人にはそうやって
背中を押せるくせに

私は?


私の夢は何?


私は何がしたい?


ぽっかり空いていた私の心の中が


少しずつ少しずつ

自分に問いかけていくことで

じわじわ〜と水が滲み出るように

穴が埋まり始めた


私はまだまだ自分探し中!


最近少しずつ色がつき始めた


私の心の中の


真っ黒の中に


白い光の玉が見え始めた


その中で虹色の光が一瞬見えたのを

私は見逃さない…

全ての色はこれから流れ星

自分が何色が好きなのか

それさえもわからない

本当にこれから私が私を見つけていく


あなたは?

あなたの夢はなんですか?


あなたの好きな色はなんですか?


あなたは自分の色で生きていますか?