ジタバタ終了(人間のお話です)と、うさぎは元気。 | うさきちFILE

うさきちFILE

ネザーランド・ドワーフ、オレンジの男の子、「うさきち」の成長記録です。
たまにメダカも出てきます。

こんにちは。

随分とご無沙汰しております。

 

 

去年の夏あたりから一人でジタバタしていたのですが、先日、なんとか終了いたしました。

 

とりあえず、ストレスで自律神経やられるくらいには頑張りました。

だからもう、

 

 

後は野となれ山となれー!

野原をうさぎが駆け回れー!

うぇーーーい!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

…と、いうところです。

結果が出るのは少し先になります。

てか、終わった時点でもう結果は出てるんだけどさ。あとはそれが到達するだけなんだけどさ。

だけどもう、あと一年同じ生活したくない…。えぐえぐ(ノдT)

 

 

 

うさきちですが、元気にやっています。

一時期ぽんぽんを痛くする頻度が増して、病院に相談してお薬(プリンペラン)を毎日一回与えることにしました。

オックスボウ社のハービーケアに混ぜて、お団子状にして夕食時に与えています。

 

それからというもの、絶好調。

 

足腰…特に後ろ脚が少し弱ってきて、バランスを崩したり転びやすくなってはいますが、食欲は落ちません。

ぽんぽんいちゃいって言うこともなくなりました。

 

うさぎも人間も、ぽんぽん大事です!(`・ω・´)

 

 

とりあえずは私も落ち着いたので、もう少しブログの頻度を上げられたらいいなと思いつつ…地道にやっていきます。

 

そうそう、先日、夜中に頭痛くて起きちゃって、薬を飲んで寝室に戻る途中、真っ暗な廊下で半開きだった扉に思いっきり頭をぶつけました。

頭痛中だっつーのに。

その音で夫が起きました。わはは(;∀;)

なんとなく落ち着きつつある世の中ですが(油断できませんが)、あらゆるところに危険が潜んでいるので、どうぞ皆さま、お気をつけてお過ごしください。

痛かったーーー(;_;)

 

 

ネザーランド・ドワーフあったかーい

 

 

 

逆光

なんか凛々しい(笑)