【アニコミご感想】LUCKが付いていてくれるから大丈夫!と思って… | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

注意Attention注意
本日の投稿…
実は、7月11日に書いて
下書きのままになっておりましたあせる
気付かないマヌケっぷりを笑って下さい~笑い泣き

 えーん えーん えーん えーん えーん えーん えーん

こんばんは
アニマルコミュニケーターのたまごうさとみですクローバー
いつもご覧下さりありがとうございますラブラブ

明日は久しぶりの遠出でワクワクです爆笑
ワクワクし過ぎて眠れないよ^^;
朝起きられるかが心配です…汗

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


今回は頂いた感想のご紹介ですよ~ビックリマーク

お話したのはhitomoyaさまのお宅のLUCK
14歳、女の子のわんちゃんわんわんです
お人形さんのように愛らしいお顔のLUCKちゃん音譜
おかあさん想いの優しいお嬢さまでした照れ

ここからhitomoyaさまのご感想ですニコニコ

こんにちは
お忙しい中ありがとうございました

片付け早く終わらせなきゃですね(笑)
コロナ騒ぎでも私は普通に仕事があるし 
さほどイライラもしていないのですが
LUCKが不安感を感じているとしたら  
もっと深い所のものですかねぇ

ブラッシングに関しては
ササッとにするように心がけます(笑)
ついマジになってしまうので

ご飯はここ数年 
水分たっぷりの手作りなのですが
気になる数値もあり
たんぱく質をかなり控えていて 
お芋がメインみたいなご飯になっています 
お芋はしっとり系のものを炊いて
LUCKは大好きで
いつも待ちきれない感じなのですが  
何か他のものも考えなきゃですね

LUCKが付いていてくれるから大丈夫❗️
って思って頼りにして過ごしていきますね

ありがとうございました
(感想ここまで)

ペットちゃんは飼い主さまが考える以上に
飼い主さまの事を感じ取っています。
そして、支えになりたいと
誰よりも思っているのかもしれませんね^^

hitomoyaさま、LUCKちゃん
ありがとうございましたラブラブ
これからもどうぞ仲良く音譜

ひらめき電球桃果庵からのお知らせひらめき電球
只今、モニターさま絶賛募集中ですビックリマーク
今日もお読み下さりありがとうございました音符