【移行投稿】うさとみとはるねえさんとふたり旅 その1(*'▽'*) | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんばんは
アニマルコミュニケーターのたまごうさとみですクローバー
いつもご覧下さりありがとうございますラブラブ
 
注意Attention注意
本日の投稿はブログ統合の為
別アカウントの2014年7月30日投稿記事の
移行、修正になります(_ _)
 
はるねえさんは桃果庵の長女
2015年1月に9歳で亡くなりましたしょぼん
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
先日、つぶれ大福…もといあせるはるねえさんと

はるちゃんはつぶれ大福じゃなかよaya

心臓を専門とする獣医さんのところに

診察に行ってきましオー!


お願いしたのは伊藤大輔先生です
チワワ界では

かなり有名な心臓専門の獣医さんらしいのですが

いかんせん

我が家にはチワワは居りませんので…ね汗
存じ上げなかったのです…すみません顔
食育講座がきっかけで
(食育講座の先生でもあるんですよ顔
今回の診察の運びとなった訳なのですhi*

当日、ちょ~どね、台風が、台風がね…はあ
こんな時まで天候に振り回されると…ヘコみますねどょ~ん
 

日頃のおこないたい

 

 
家を出る時にはおひさまが顔出していて
暑いぐらいだったので
はるちゃんのキャリーの中に保冷剤を入れて
結構な大荷物で出掛けたのですため息

でもね、電車って冷房が利いてて涼しくて快適~
新幹線の2時間ちょっと
はるちゃんはずっと寝るでしたよ
というか…うさ家母は寒かった寒い

そんなこんなで
問題なく東京駅に降り立ったわけですが
 
ここからが大変だったとよQueenly

なんとなくね、予想はしていたのですが…
地下鉄に乗り換えるのに迷子になったよガーン
さらに病院の最寄り駅で地上に出たら
方角が分からずガーン
地図見てもちーん
で結局、交番パトカーで聞きましたしくしく

なんとか予約の時間までに
病院病院にたどり着けましたよ~
 

診察の順番になり

かかりつけの病院で書いて頂いた

今までの診療経過などをお渡しし

検査をする項目についてなどをお話して
はるちゃんは検査の為に病院へお残り

ここからは別行動たいsao☆

 

うさ家母は単独行動をすることにるんっ♪

とりあえず…まずカサを買いましたよ苦笑
台風きてるのに、雨女なのに
持ってこなかったおバカさんです反省!

半端なく長くなりましたので…次回に続きますェ…

(移行記事ここまで)

 

ひらめき電球桃果庵からのお知らせひらめき電球

只今、モニターさま絶賛募集中ですビックリマーク

 
 
今日もお読み下さりありがとうございました音符