君は摂取カロリー≦消費カロリーなの? | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんばんは
桃果庵の九女べっちゃんでつ。
よろちくお願いちまつ。
先日は自己紹介もせづ、失礼ちまちた。


べっちゃんは12月8日生まれの5歳でつ。
5年前の6月20日に
生まれ育った帯広からやってきまちたビックリマーク


『落ち着きのない子』って
よく言われまつけど…
そんなことないでつ

家族紹介、今回は
べっちゃんこと『くらんべりー』です音譜
生まれが2ヶ月遅いうめちゃんの方が
先にお迎えなので
うめちゃん九女、べっちゃん十女
な気もしますが生まれた順を採用です…(^o^;

べっちゃんは1.2㎏弱のいわゆる極小ヨーキー
元々、骨格の小さいですが
とにかく落ち着きが…ないです
ブレてない画像がほとんどないほどショックあせる
食べた分だけ動いて
エネルギーを消費してるかんじです
モニター募集記事の画像は奇跡1枚ですねぼけー

ちなみに
クランベリーの和名は『蔓苔桃』
なので
べっちゃんもちゃんと桃の付く名前ですよ^^

ひらめき電球桃果庵からのお知らせひらめき電球
只今、モニターさま絶賛募集中ですビックリマーク


今日もお読み下さりありがとうございました音符