【アニコミ感想】なんだかホッコリしました | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんばんは
アニマルコミュニケーターのたまごうさとみですクローバー
いつもご覧下さりありがとうございますラブラブ

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

今回は頂いた感想のご紹介ですビックリマーク

お話したのはあんじさまのお宅のにーちゃん
推定12歳、男の子のわんちゃんわんわんです

我が家のもも姉さんと同じ年頃のにーちゃん。
少しずつ身体の変化も感じているみたい…。

ここからあんじさまの感想です。
素敵なコミュニケーション有難う御座いました♪
なんだか…ホッコリしました。

アニマルコミュニケーションって面白いですね。
私もお話し出来るようになりたいと思いました。

聞きたい事はあっても、
聞きたくない結果が出る可能もありますよね⁈

今回はとても安心出来ましたょ。
もちろん旦那さんにも読んでもらいました。
「そ〜か…そ〜か…」と。

これからも飼い主さんをホッコリさせて下さい☆

この度は本当に有難う御座いました♪
(感想ここまで)

年齢を重ねるにつれて
心配ごとも増えてしまうもの。
お話を通して
ペットちゃんとオーナーさまが
少しでも安心して日々を過ごす為の
お力添えが出来ましたら幸いに思います。

あんじさま、にーちゃん、
そして、家族の皆さまに
穏やかな日々が末永く続きますよう
お祈りいたしております。
この度はありがとうございました。


ひらめき電球桃果庵からのお知らせひらめき電球
只今、モニターさま絶賛募集中ですビックリマーク

今日もお読み下さりありがとうございました音符