【アニコミご感想】交渉していこうと思います | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんにちは
アニマルコミュニケーターのたまごうさとみですクローバー

最近のマイブームは甘酒作りニコニコ
…作るといっても
おかゆさん炊いて、少し冷ます
容器におかゆさんと糀を入れ、混ぜ合わせる
あとは温度とタイマーセットするだけ爆笑
便利な時代ですな照れ

前置きはこのへんにしてあせる
今回は頂いた感想のご紹介です。

お話ししたのは
Kさまのお宅のクーさん
5歳(推定)の女の子のネコちゃん黒猫です。
オーナーさまのご意向でお写真はお願い

クーさんは
相手を見定めてからお話しを始めるタイプ
自分の信念は揺るがない、それでいて行動は気まま
私の中のネコちゃんのイメージそのものの
『The・ネコちゃん』でしたあしあと

ここからKさまの感想です。
(セッション内容に深く触れる所は○に変えてあります)
お世話になっております。
アニマルコミュニケーションの感想です。
なかなかコミュニケーションが取れなかったのは、
事前に、私からクーさんに
伝えなかったからだと思います。
申し訳ありませんでした。

○○のお出かけ。辞めそうもありませんね。
どうしたものやら・・・
妥協点を見つけないととは思うのですが、
こちらの意思が上手く伝わるとは考えにくいので、
方法を探しながら、
しつこく交渉をしていこうと思います。
ありがとうございました。

文章とかについてですが、
(すでにやっていらっしゃったら申し訳ありません)」
と書いていらっしゃいますが、これは不要だと思います。
なぜ謝る必要があるのでしょうか?
気をまわしすぎずに、あったことを書いていただければ、
それで良いと思います。

あと、気になったのは
「○○○○○○○までには怖いから帰る」
という部分。
なぜ怖いのかまで聞いていただけると嬉しかったです。
怖いという理由の詳細は今後の参考のために、
知りたかったと思っています。

感想としては以上です。
モニターをコツコツ積んで、
うさとみさんらしいアニマルコミュニケーターと
なっていただければ嬉しいです。

今後も応援しています。
頑張ってくださいませ。
(感想ここまで)

今回、オーナーさまに誤解が生じるような表現や言い回し、
(コミュニケーションはとれているが警戒していた
→コミュニケーションなかなかとれなかった
→事前に伝えなかったからと思わせてしまう)
最終チェックの怠り
(手直し中にやり取り1つ丸ごと消しそのまま送信)
など、レポートの書き方の未熟さを痛感しましたショボーン
Kさま、本当に申し訳ありません。
今後このようなことのないよう心がけます。
また、アドバイスもありがとうございました。

Kさまもクーさんと
じっくり交渉を重ねて下さいませビックリマーク
この度はありがとうございます。

モニターさま、まだまだ絶賛募集中でございますビックリマーク
詳しくはモニター募集詳細(←ここをクリックしてね)をご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いします(*'▽'*)