イヤーリーディングを受けてきました~うさとみ心と富士山の雲~ | アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

アニマルコミュニケーションでペットさんの声を届けます ~桃果庵うさとみのブログ~

「共に過ごす時間をより幸せに♪」
あなたとペットさんの幸せサポーターうさとみです。
あなたと大切な家族であるペットさんがより幸せに過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

こんばんは
アニマルコミュニケーターのたまごうさとみですクローバー
気が付くとあっという間に1週間が過ぎてますガーン
私は何から逃げてるの…何を怖がってるもやもや

何の話かっと言いますと
昨日はアニコミの師匠ねろたんさん
イヤーリーディングを受けて来ましたの
昨日は何だか変なお天気でね
家を出る時は傘が降っておりました
途中から晴れてきたものの
行きの新幹線で
晴れているのにすっぽり隠れる富士山富士山
哀しみ…えーん
なぁんてこともありながらサロンに到着!!
リーディング開始です。

リーディングの詳細はとりあえず端折って
(詳細はコチラをご覧ください)
わたくしの今年を表す13枚がコチラ
1ヶ月1枚×12ヶ月+総括となっていますが
全てのカードが1年通して当てはまる事だそうです。

ねろたんさんが
1枚1枚丁寧にお話ししてくださるのですが
その全てが的確というか、腑に落ちる!!
腑に落ちすぎてアタタタタアセアセ
とはなりますが
課題やどう取り組むべきかも明確になり
スッキリした気持ちになりました照れ
ねろたんさんありがとうございました!!

帰りの新幹線では
とってもきれいな富士山富士山見えたよ!
富士山が私の心を表していたようだ( ̄∇ ̄)

最初の『何から逃げてる』に行き着くわけですが
今回、一番刺さった言葉
『しのごの言わずにとっととやれいのしし』だな

アニマルコミュニケーションのモニターさま
まだまだ絶賛募集中でございますキラキラ
詳しくはモニター募集詳細をご覧くださいませ
     (↑ここクリックしてね)
どうぞよろしくお願いしま~す