何してるの?


栗まんじゅうの真似ロップイヤー



お疲れ様ですコーヒー

今の私、「ちょっと気になること」にフォーカスしていますウインク


発端は、エアコン本体の表示が点滅していたことから汗うさぎ



綺麗になったし、これでOK!?

しかし、詰めが甘かったキョロキョロ



あれッ⁉️まだ点滅している❗️びっくり

終わった時は、コンセントを抜いていたから気づかなかったの…ガーン


たまたま夕べは食洗機もヘソを曲げたので、同じ所に収納してある取説を、とうとう引っ張っり出してきましたてへぺろ


話ズレますが、家電って夜中に絶対話し合っているって思うんですよね⁉️キョロキョロ

「明日、いっせいに壊れようゼ」みたいに!グラサン


そうじゃなきゃ、高い洗濯機や電子レンジが同時に壊れるなんて、あり得な〜い笑い泣き(個人の感想です)


今回のエアコンは壊れたのではなく、私の認識不足で必要な手入れができていなかっただけですが…笑い泣き



消えていなかった表示を調べましたよ👀





ふむふむ…  これが前回掃除したダストボックスのお手入れよね!目


お〜!? ここだ〜❗️



最後のこの項目を実行していなかったから、消灯しなかったのだな!?キョロキョロ





ポチッとなビックリマーク


これでどうだビックリマーク



消灯〜!!爆笑


当たり前じゃんって言わないで〜🙊


ハイ、これで「ちょっと気になること」が1つまた解決!

あ〜、スッキリィウインク音譜


とっても気になること」はわかりやすいけど、優先順位が低くて取るに足らない小さな違和感を拾う、フォーカスして行動するって大事ですねドキドキ


ずっとないがしろにしていると、また私の自己肯定感が下がっちゃうから、今はやります❗️おねがいアップ


今日の断捨離は…

☆朝、洋服を7着リサイクルゴミ♻️収集に!

☆エアコンのリモコンで表示の消灯操作!

☆リモコンをガン見して気づいた汚れをウエットティッシュで拭いた👀



☆取説を見直したら、少し前に断捨離した電気圧力鍋の取説や、買い替えた炊飯器の取説を発見したので断捨離〜(IKKOさんふうに…)

紙は資源ゴミとしてリサイクルに出します♻️


いよいよ明後日より…

断捨離提唱者やましたひでこ先生から直直に、断捨離トレーナー講習をしていただきますおねがい✏️💻

ドキがムネムネですラブ

あ〜、考えただけで血圧上がる〜! ←テンション上がるって言えない爆笑


が、が、頑張りますデス。応援して頂けると嬉しいですぅ🙇🏻‍♀️🍀


今日もお読みいただき、ありがとうございます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}