連休最後でした | ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

クリニックで看護師をしています。
医療のことなど、日々の仕事上のことの紹介します。
また、お寺、神社巡りが大好きです。
これも紹介していきます。

街ではゴールデンウィーク前半キラキラの空気ですが

私の連休は、昨日今日と2日間で

今日で連休が終わりです無気力

そして、大学4年生のうちの娘は暦通りで

今日は試験鉛筆

2人で普通の日常を過ごしています。




今日は、

野菜カレーカレーにしてみました!!

鶏の胸肉、アスパラ、ジャガイモ、

レンコン、トマト🍅、玉ねぎ🧅

夏野菜カレーにしたかったけど、

夏野菜がトマト🍅しかない…ので

普通の野菜カレーになってしまいましたにっこり



さて…明日から5月びっくりマークで連休後半スタートです。

私は、日勤、夜勤と続きますので

いつもと変わらない日常ですが、

連休を予定されている皆さまにとって

楽しいお休みが過ごせますように…