期間限定クリスピークリームドーナツ | ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

クリニックで看護師をしています。
医療のことなど、日々の仕事上のことの紹介します。
また、お寺、神社巡りが大好きです。
これも紹介していきます。

暖かな日中だった今日…

大学受験生の皆さま、

受験生を支えていますお父さま、お母さま

まず、共通テストお疲れさまでした!

前期の出願先、

もう始めから決めている人

自己採点で決める人

それぞれですよね。




うちの娘(2浪)の場合、

現役時は、始めから決めていた大学

1浪目、センターが思うように取れず変更

2浪目、安全志向

特に2浪目は、悩みに悩み&迷いに迷い

締め切りギリギリで出願。





あまり、いい体験ではありませんが、

このように崖っぷちを歩んだ受験生もいます。

でも、なんとかなります音符

これから、私立も始まりますが、

まずは、ゆっくり休んでくださいね。




さて先日、娘の名古屋のお土産の続き…

クリスピークリームドーナツ🍩期間限定



今年は辰年龍ですからね


ちなみにうちの子、年女…




私の20代とは全く違う時間を歩んでいますが

まあ、人それぞれでしょう…。

みんなそれぞれだから、

社会のバランスも取れているんだと思います。