仕事納めでした | ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

クリニックで看護師をしています。
医療のことなど、日々の仕事上のことの紹介します。
また、お寺、神社巡りが大好きです。
これも紹介していきます。

今日は仕事納めでしたおねがい

発熱を担当しましたが、コロナが多いですアセアセ

A型インフルエンザもそこそこ…

コロナ>A型インフル

若干の差ですが、

感染症が蔓延していることは間違いないです。




これから初詣、初売りの時期ルンルン

感染対策は心掛けてほしいと思います。



さて仕事帰り、予約していた福袋を

取りに行ってみました音符


久世福商店の7000円分の福袋
肩がけバック
中敷きもあり、丈夫な感じ…


これに4000円分の商品券



ふわぁ〜ネガティブ

疲れた年だったなぁ…😮‍💨

ゆっくり休みます爆笑