コロナ感染 | ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

クリニックで看護師をしています。
医療のことなど、日々の仕事上のことの紹介します。
また、お寺、神社巡りが大好きです。
これも紹介していきます。

今日は、発熱外来でした。

毎日、半日ずつ入っていますが

報道の通り…8波🌊の勢いを感じます驚き

陽性の方が続々…アセアセ

症状で辛そう真顔

聞く限り、喉の痛みを訴える方が多いです。




私は、先月感染しましたので

抗体が出来ていると信じて

内心少し安心していますが、

オミクロンなのか

ケンタウロスなのか…

大きくRNAが変わるとまた…嫌な予感ネガティブ

もう、感染したくないです煽り




自粛要請はありませんので

感染しないことを目指すには

どうしたらいいのか!?

お1人お1人違うものです。

これを機に

どうしたら風邪をひかないのか???

どうしたらケガをしないのか?

など、コロナ感染を超えて

考えてみるといいかもしれません。


 

今日の日の出 7:09

遅くなってきました。

だんだん日も短くなり、

寒い冬❄️に入ります…