ジェントリースープシリーズ | チャロのいえ*

チャロのいえ*

決して広いとは言えないけどお気に入りのおうちでトイプードルのチャロとパパと一歳の娘と、大好きなお菓子作りや食器と。
おうち時間を大切にしています!
食費は苦しくない節約をしつつ、テーブルコーディネートを楽しんでいます♪

富士食品さんの、
ジェントリースープシリーズをお試しさせていただきましたキラキラ

{5350A2FF-EC2E-4C61-BA55-73F04BFAB778}


6種類揃うと圧巻です♡


どれも美味しかったのですが、
一番のお気に入りは!

きのこのポタージュです!



{010CA5B1-A7EE-4F25-9977-585C9B4F4B3D}



早速ランチのデニッシュに合わせていただきました!



とろーっとして濃厚なのに、
あのインスタント特有の雑味やザラッとした舌触りがなく、とても食べやすい優しい味でした!


{703EEE01-EB94-45EB-9A02-BBA40340A339}



カボチャのポタージュは、
子供の喜ぶ味だったので、次はコロッケにしてみたいと思います!





ぐーるぐるかきまぜのお手伝いをしてくれました♬


{3058BAA3-BC8F-4B3E-AE34-77904F4BEE81}




{976269ED-4418-46ED-9951-ABDF043044A6}


「化学調味料不使用・香料不使用・保存料不使用」なので、子供にも安心してあげられました。



オニオンスープにはバケットとチーズを、
ポタージュはコロッケにと、
やってみたいものが次々と・・・!




富士食品工業ファンサイト参加中