ツインズさんのナノシルバーネオ | チャロのいえ*

チャロのいえ*

決して広いとは言えないけどお気に入りのおうちでトイプードルのチャロとパパと一歳の娘と、大好きなお菓子作りや食器と。
おうち時間を大切にしています!
食費は苦しくない節約をしつつ、テーブルコーディネートを楽しんでいます♪

ツインズさんの、
ナノシルバーネオをモニターさせていただきました♪



{17D41DE1-9C50-47D0-8787-B1CB8E548654}


こちらの保存容器たちです!



これだけ揃うとかなり豪華ですねゲラゲラキラキラ

{41876665-F407-442F-971C-6909E67C7754}


大きいサイズのものにはなんともぐもぐハッ
野菜の水切り&保存にとーっても便利なすのこ付き♪


同じ抗菌のプラスチック仕様なので、
お手入れや管理もカンタン!!



小さなサイズはこんな感じで、
大きいサイズにINして収納できちゃいます♪

{66BA7740-8DAE-4EF1-80A6-F489417D9188}




中でも、
ムスメ用に一番使い勝手の良かったのがコチラ下矢印


{C8334A02-FEB9-429A-97B0-8E8A92FFE210}

ムスメが持つとこんな感じ♪


ムスメは1歳5ヶ月で、
離乳食から幼児食へ移行したものの、
やはり味付けはまだ大人とは別だったり、
お昼寝の時間がズレてしまって眠たくて夕飯を残してしまったり。


そんな時に便利なのがこのチョット保存ができる丸型!
唯一これだけが丸型なので、
オトナ用とムスメ用の見分けも一目瞭然キラキラ



角型も丸型も、
それぞれに四方向でしっかりパッキングできます!!



残り物(ひじき)の保存下矢印

{6628785F-0567-43D4-BF46-E6739509F78E}





フタを外してレンジも余裕です♪


{DBB1AAFB-0BB2-42C4-AA6D-9232D194D9A9}




ゴハンの保存にも優秀で有り難い♪

{748B46CB-CF8D-461A-B692-69324E334E8D}


我が家は鋳物で炊飯することが多いので、
ゴハンの保存頻度もかなり高いのです!!

これは本当に助かります!

ナノ銀の抗菌作用のおかげなのか、
タッパー特有の臭いも移らず、
最後まで美味しくいただけました♡



{E8687A00-1D47-464A-ACEA-6E12AA789DC4}







こちらは深めのサイズと浅めのサイズの比較です下矢印

{0B350A4F-5BE6-46B8-9679-76DF9F5B8972}


この日は時間がとれたので作り置きをしました♪

大容量でピッタリゲラゲラハッ
すごく大活躍でした♪

常備菜作りがますます楽しくなりそうです♡




また、
ムスメの開封済みのボーロや、
実家からのおすそ分け食材なんかもこちらを活用して保存させていただきましたよもぐもぐキラキラ


ただでさえ傷みやすい野菜の保存、
こんな季節なのに長持ちして驚きました!!

我が家の冷蔵庫は野菜に特化した野菜室ではあるけれど、ナノシルバーネオに入れていた野菜たちはなんと!それ以上に鮮度を保って日持ちしました!!




ツインズさん!!
とても使い勝手の良い保存容器のお試しをさせていただき、本当にありがとうございます♪


このコたちは、
我が家ではなくてはならない存在になりました。

この先も大切に使わせていただきますね!




株式会社ツインズファンサイト参加中