ぐわっぐわっぐわっ\( ˆoˆ )/エリー*° | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

こんばんあゲラゲラ星空

USAXA! brog 日曜日担当
\ エリー / だよ〜 羊イエローハーツ


ぴぴぴぴ〜しゅチョキ流れ星





きょうが、
夏休みさいごの日曜日トロピカルカクテル!🗓
だった子が多いようだね〜〜〜 晴れ


みんなは なにして
過ごしてたのかなひまわりラブラブ



暑い日も続いて‥

まだまだコロナ禍でしゅから‥


今年は なかなか気持ちが落ち着かない
色んな意味でバテバテの夏なのでは?
と思いましゅが ( > < )ハッハッハッ

ひとときの休息、

じぶんの大切な時間、

音楽を聴いたり 動画を見たりして
しっかりリフレッシュしてカキ氷*°
乗り越えていきまちょっっちゅーイエローハートスイカ



- - - - - - - - - - - - -



えりーのリフレッシュはね、
たこ焼 食ピザ 食ラーメ 食おにぎ!!!!!


今週は、
今が旬の梨屋さんで🍐
梨をゲットちてきたよ〜トロピカルカクテルラブラブ

梨の大きさは色々あったのだけど、
かわいい大きさの箱をゲットちた晴れイエローハーツ




おばあちゃんちにも
届けたりちたぁよ(⌒▽⌒)カキ氷トラック

夏休み〜ってかんじ、ちてきたねニヤリ花火ルンルン


ここの梨屋さんには、
\ アヒル / もいるヒヨコハイビスカス





いやされる〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

(( きょうのbrogのタイトルを
 言ってもらったのでちた🦢 ))💭笑


- - - - - - - - - - - - - -



♡USAXA! information♡


さささっ星

次回 #ウサクサファーム のticket🎟が
発売開始になりまちたっパーブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハート


\ ツイキャスプレミア配信 /
8月28日(Fri)
時間:21:00〜22:00
料金:¥1,500 個別メッセージ動画付き♡

配信入場チケット:


👇 詳細 👇

 ※みんな、こちらは見てくれたかな🙊❓



ななんとセトリを大公開中雷くちびる!!!


みんなが ゲットちてくれた👚*°
2020Newグッズを盛り盛り使って炎
たのしめるナンバーでお届けしゅるんOKグラサンハート


おうちで見れるかたは‥
グッズ持参待機でっっ流れ星

2020Newグッズなんぞや?ってかたは‥
配信でぜひぜひチェックしてねっっ流れ星


気になってくれたらうれちいなっドキドキドキドキドキドキ




ちなみに

今回のリハ風景は
こんなかんじぃ〜〜〜くまひまわり



さあ〜て

このポジショニングはちょうちょ

セトリのなかで
どの曲でちょうグラサンスイカ???


これ宿題っラブラブ



ではではラーメ

きょうもさいごまで読んでくれて

あーりがーとしゃーーーん星




エリーでちたっちゅー