第348話「佐藤だからさ…〜エリー氏についての真実をお話します…〜」 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

 
ぺっぽ〜!クラッカークラッカー

佐藤ちゃんです。ぺぽりんちょっちょちょっす。

 

部屋のさ、机と椅子の位置を変えたいんだけどさ、なかなかむずいしめんどいんよね。

本棚に資料を置いてるから、本棚と机をくっつけたいんだけど、なかなかむずいしめんどいんよね。

それにさ、急に思い立って今日本屋行って読んでなかった『おおきく振りかぶって』の15巻以降とか、色々大人買いしちゃってさ、本棚に入りきらずに積み本と化してるんよね。あれどうすんの。どうなんの。どうすりゃいいの。

 

みんなに一個も伝わらない話で草。ごめんね。

 

さぁ、今日はUSAXA!のエリーについて真実を話していこうと思う…

みんなには衝撃的な内容になるかもしれないしならないかもしれない…それは受け取り方次第…

 

まず最初にこれを言うべきなので言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリーたんUSAXA!加入1周年おめれとおお~~~!!!!

 

 

 

 

そして、お誕生日おめれとう~~~~!!!!!!!!

 

 






携帯の写真の整理がバラバラでよくわからないのですが、

エリーちゃんがUSAXA!として初めてステージに立ったクラファンイベントの時の写真。

初ライブがワンマンて、本当に大変だったと思うけど、弱音も言わずに一生懸命やってくれて、本当に感動した。

 

Twitterにも書いたけど、エリーちゃんは頑張りすぎるくらいの頑張り屋で、アイディアマンで、いろんなことに愛情深くて素敵な人です。メンバーになるまではそんなこと知らなかった。

 

ちょっとおっちょこちょいなのも、

LINEがめんどくせーのも知らなかった(笑)

 

なんにも知らなかったし、知るたびに面白くてすきになる魅力的すぎる最高のおもろ人間です。

 

佐藤がえりーちゃんの一番すきなところは好奇心旺盛なところ。

なにに対してもまずは興味を持ってて、拒否反応がないのがすごくいいなと思う。

佐藤とかセリカのオタク話にも興味ないだろうに付き合ってくれるし(笑)

リサたんともファッションの話や、日常のことを話しているのをよく見ます。

鍋氏とも音楽のことを話したり、自撮りを撮ってくれたりしてるし(笑)

 

意外に世話焼きなのかな。

みんなはそんな印象ある?

 

きっとまだまだ知らないことがあるだろうし…それはメンバー全員だけど。

佐藤のことだってもっと知ってほしいなと思う。

頼りになりすぎるエリーちゃんに頼ってほしいなと思うから、エリーちゃんを見てるともっともっと成長しないとと気合が入ります。

 

見習うとこいっぱいなの。

 

というわけで、エリーちゃんに対しての佐藤の思っている真実でした(笑)

年に一回だから、こういうのも残しとかないとね。きっと来年見返して恥ずかしくなるんだろうけど。がはは。

 

そんなエリーちゃん!

22:00~ツイキャスプレミア配信をします!

 

去年USAXA!加入を発表したエリサマ!

今年は残念ながらライブはできませんでしたが、おうちから配信してくれます✨

手作りケーキを作ったり、ミニミニライブしたり、新曲を初公開したりと盛りだくさんみたいなので、ぜひみなさんエリーちゃんのために時間を作って!配信を見に行ってあげてください!!よろたの!!

 

佐藤も静かに見守ろうと思います。

 

改めて、エリーちゃんお誕生日おめでとう!

1度きりの人生にUSAXA!を選んでくれてありがとう。

もっともっといろんなチャレンジをして、もっともっと楽しい子として、たくさん笑って、最高のステージを作りましょう!

 

エリーちゃんはまさに「Show must go on!」

最高のおもろ人間!だいすき!

 

 







 

佐藤でした。ばい。

 

 

じゃあの