第347話「佐藤だからさ…〜〜」 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

 
ぺっぽ〜!クラッカークラッカー

佐藤ちゃんです。ぺぽぺぽ。

 
今週金曜21:00~は#ウサクサファーム!
もうチケットは購入してくれましたか??
 
image
 
前回に引き続き、今回は「鍋セリ王」!!
 
実は優勝経験がないので、佐藤も頑張らねばと思っているのですが…
この日はミニライブも特別!
「鍋セリ」の日ですから…もちろんあの2曲はやっちゃいます。
わかるかな?あの2曲。
無観客ワンマンではNHKみたい!と大好評だった鍋氏の「○○○○」と、
セリカが2代目を継いだ(笑)「セリちゃんの!○○○○○○○○○」です(ほぼ言ってる)
 
なかなか対盤ではやらないし、配信ならではだと思うので、絶対見てくれ~~!!!
 
チケット購入はこちらから↓

 

 

よろたのです~~

 

 

最近前にも増してゆーちゅーばーばっか観てまして。

今日は好きなゆーちゅーばーさんでも紹介すっかと。

 

まずは

 

「Naokiman Show」さん

https://www.youtube.com/channel/UC4lN5sizuJraSHqy99xTy6Q

 

いわゆる都市伝説系YouTuberさんです。

帰国子女の方らしく、海外の都市伝説多めなのですが、しっかり調べてから動画にしてくれてるから話が死ぬほどわかりやすくて面白い。

某テレビの方みたいにこれは真実なの!気づいて!って感じじゃなく、あくまでも都市伝説ですからってスタンスなのも中立なストリーテラーって感じがして聞きやすいっす。

怖い系も多いので、苦手な人は注意(ちゃんと忠告もしてくれる親切丁寧設計だから安心して観てほし)

2ndチャンネルの深堀動画もおすすめ。

 

積分サークル

https://www.youtube.com/channel/UC82NEkDVsBe6nAPTgR8yy7w

 

大阪大学の学生がやってるチャンネルです。いわずもがなおもろい。

理系YouTuberのはなおさんの後輩たちなので、理系のネタが多いですが、わかんなくてもおもろい。

頭のいいひと達って頭良すぎてあほってのを体現してる感じです(DISでない)

佐藤のおすすめは「満点取れるまで帰れまセンター」

 

2すとりーと

https://www.youtube.com/channel/UCKMPD3bU5jx_2zqtLqCuOdQ

 

オネエ系YouTuberといえばこの2人だと思ってるんだけど、違うのかな??

最近このチャンネルを流しながら仕事してます。とにかく2人がかわいい。

オネエ図鑑て企画があるのですが、オネエ人生について色んな方が話していて、めっちゃおもろい。

ちな、オネエYouTuberでいうとブリアナ・ギガンテさんもおすすめ。ようちぇけ。

https://www.youtube.com/channel/UC5FHro6XfWMGHafWWavzXaQ

 

 

 

最近作業用にしてるのはこの3つです。

あとは前から言ってるけど、雨穴ちゃんとちいめろちゃんもよく観てます。

中田さん、ヨビノリさんとかの勉強系の方もよく見ますが、勉強系なので作業用にはできないかな。じっくりちゃんと観たいチャンネル。

 

おすすめのチャンネルがあったら教えてください。

みなさんも良いYouTubeライフを。

 

 

佐藤もたまには配信したくなってきた。

8月にできたらよいな。その時はよろたのです。

 

じゃあの