こんな夏は初めてですな〜\( ˆoˆ )/エリー*° | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!


やっほ〜〜うさぎクッキーヒマワリ

エリーだよ〜〜うさぎクッキーヒマワリ


きょうは、げ、月曜日だっ滝汗


みんな もう
お仕事👩‍💻や家事🏡や学校🏫かなくるくるはてなマーク



きょうもあっついけど、
午後もかんばろうねっっうさぎクッキーヒマワリ




エリーの週末は、
ほとんど事務所さんにいたよんうさぎクッキーベル


#ウサクサファーム がありっマイクヒマワリ

USAXA!ミーティングやリハがありっ18禁ヒマワリ

ソロ活動の新曲レコーディングもありっ流れ星ヒマワリ
(配信もさせてもらった♩)


ちょっと前までは🤏、こんなふうに
メンバーやスタッフさんに会える活動が‥
"全く"できなかったんだよね🦠!!!

だから すごくこの時間が尊いというか‥
もはや新鮮だっっチーン笑!!!


まだまだ
不安がなくなったわけではないけれど、

まだまだ
いろんな意味で戦闘中だけど、

やっぱり うれしいねっっお願いイエローハートブルーハートピンクハートハートグリーンハート



しっかり、
こういう日常を取り戻していけるように

familiarのみんなにも
安心して早く会えるように

いまは抑えられるとこはぐっと堪えてさ、
パワーを蓄えておくよムキーイエローハートブルーハートピンクハートハートグリーンハート


そんななかでも

目標は不可欠っっ!雷


生配信 #ウサクサファーム のご来場者様や、USAXA!グッズを揃えたいと思ってくれるかたが、少しでも増えますように頑張るじょっモグラ本命チョコ





- - - - - - - - - - - - - -



そうそう!
きのうのエリーのソロ活動
(はちみちゅえりー)の
レコーディングにねっっキョロキョロハッ

鍋氏が立ち会ってくださりまちたっっお願いドンッ


配信にも、遊びにきてくれたよポーンPCお願いドンッ


鍋氏とエリーが
2人でtalkを繰り広げる姿は
実に新鮮なはずっっっブルーハート風船イエローハート

よかったら録画を見てみてねグラサン雷
☟   ☟   ☟   ☟


つぎの配信は水曜日21:00~だけど、
そのまた次の日曜日12:00~は‥
ちょっと夏を感じられることを
おうちでやってみようかなと考え中グラサンヒマワリ


そしてこちらも、
配信チケット🎟のご購入‥ビックリマーク
めちゃくちゃお待ちしておりましゅ‥ビックリマーク

何卒、、何卒、、
よろしくお願いいたしましゅっえーん星





- - - - - - - - - - -





Next USAXA! scheduleメモ



ピエロ 7月24日(Fri)21:00~22:00
【 #ウサクサファーム 】
USAXA! × ペンライトファーム presents


ツイキャスプレミア配信より
配信入場チケット🎟をGetすれば
だれでも視聴・コメントで参加できるよ虹


★ 次回 7/24(金)の配信入場チケットは、
7/15(水)19:00~キャスマーケットより 
¥1,500で 発売予定でしゅっ!!★


配信ログは14日間、視聴可能なのでPC
前回の #ウサクサファーム を
見逃しちゃったーーーチーンチーンチーン

っておかたも・・まだ勝機ありっモグラ!

こちらから💁‍♀️前回の配信チケット🎟を
Getすれば、ログを見ることができるよグッ

 下矢印 下矢印 下矢印





ではではっ


きょうも読んでくださり
あーーーりがーーとしゃーーん唇



かぜひくなよゲホゲホドンッ






エリーでちたっ酔っ払い