鍋氏、ゲーミングチェアを買う | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

こんにちは。鍋氏だよ。

突然ですが、鍋氏はフリーランスで作曲家をしています。
基本在宅勤務でして、一日中椅子に座ってパソコンで曲を作っております。

だがもう………


腰が限界だ!!!!!
365日腰痛は嫌だ!!!!!


というわけで、我慢に耐え兼ねついに買いました

これを。


さらば腰痛!そして、さらば諭吉。


組み立てですが、意外と簡単です。
男性の大人1人で30分あれば作れるんじゃないかな?

女性だとちょっと重いので、大変かもしれない。


中国製なのですが、昨今のメイドインチャイナを侮ること無かれ。
結構頑丈だし、高級感あるよ。


使ってみた感じですが、まずフィット感がすごい。
スポーツカーのシートにいるみたいです。

まあ、スポーツカー乗ったことないけどな!


しかもリクライニングが180°近く倒れて、安定感も凄いぞ!
休憩も机の上で出来ちゃう。

音楽の確認作業なんか、リクライニング少し傾けてじっくり聴くのにいいかも。


ありがとうゲーミングチェア。
ありがとう令和の技術進歩。